時間の使い方問題

毎日反省。

私は時間の使い方に何か問題があるのか…?

だよね、きっと。

時計がおかしいんじゃないの?って思うことしばしばです。

もっと時間が欲しいなぁ!

私は欲張りなのかな。

読みたい本も読んでないし、録画してるテレビも見てないし、新聞もろくに読んでないし、限りある時間の使い方問題。

よーく考えよう。

f:id:maana628:20190314115314j:plain

メロンパン

嬉しいご注文があったので、メロンパンを焼きました。

昨日のパンとこれも少しずつ持って、午後から末っ子宅へお届けしました。

時間が無いなぁって思ってたので、ノックしても気付かないようだったしそのまま玄関ドアノブに掛けておきました。

f:id:maana628:20190314124022j:plain

食パンがあればシリーズ

お昼にこれを。

ヨーグルトブレッドをトースト、マーガリン、ベビーリーフ、ウインナー焼いて、ポーチドエッグをのせました。

※ メモ

☆ ポーチドエッグの作り方

鍋に3カップの水、沸騰したら酢を大さじ2杯、お箸でかき混ぜ渦を作った真ん中に、器に割った卵をそーっと入れる。2分間ほどで完成。

あぁ、、もうお風呂&ベッドの時間だ。