やさぐれてます、わたし。

今日は春分の日、なんですよね・・。

ここ最近ずっと落ち込んでいて、心に春が欲しいです。

って、なんだかやさぐれてるわね、わたし。

そんな今朝は雨の音がしていて、なんだか気持ちが落ち着いていたっけ。

今夜は早く寝ましょう。睡眠ぐらいはちゃんと取らないとね。

f:id:maana628:20190321082127j:plain

食パンがあればシリーズ

カスタードクリームをお鍋でササーっと作って、トーストしたパンにそれとベリーミックスを載せました。

カスタードクリームが残ったので、そうだ!クリームパン焼こうと思いつきました。

f:id:maana628:20190321191728j:plain

珈琲あんぱんとクリームパン

カスタードクリームは4個分ほどしかないので、コーヒーあんぱんも一緒に作りました。白餡にインスタントコーヒーを混ぜてコーヒー餡にしました。

きっと明日はいい日、おやすみなさい。