バナナ載せパン

 もうすぐ午前零時になって日付が変わって12月3日になります。一つずつ増えて行って、一つずつ減っていきます。じゃあ、プラスマイナスゼロってこと?(笑)今日がゼロってことか、違うね。

 何を言ってるのか、零時までに更新しようとさっき決めたのに。あと何分だぁ?さっきまで自分のこのブログを読んでしまっていた。15年前の記事から・・ずいぶん暇だな、わたし(^-^;

f:id:maana628:20201202101637j:plain

 コーヒーと新聞の朝の時間。南側と東側からの陽ざしが穏やかです。最近、コーヒーがあまり飲めなくなって、どうしたのかな。歳の所為!?昨夜は、と言うか朝方になっていたかな、胸の辺りが苦しくて、えーどうしよう!って思ったり。それもこれも何もかも年齢の所為?

f:id:maana628:20201202135250j:plain

 これは何の断面なんだろ

 画像診断装置は要らない

 どこかおかしくなってる

 なにかへんなかげがある 

 わたしをスライスしても

 映るものは目に見えない

 さあ、いただきましょう

 バナナ載せほうじ茶パン