山形食パン☆ウォールナッツショコラ

山形食パン

 
とりあえず、写真だけ。ただいま睡魔と闘いのあと・・・

 思ったより早く目がさめた土曜日の朝。折角なのでそのまま起きていることにしようかな〜。Kさんは出勤でいないので、私のために何か曲をかけてくれることもないか・・。って、別に私のためじゃあないかな?ドストエフスキー・・いやチェーホフだったかしら?「可愛いおんな」たしかオレニカという名前だった記憶が・・。中学生の頃読んだ物なのに、時折思い出してしまうのです、そのオレニカの事を。どんな言葉を選んでいいやら、とにかく私はオレニカ的なんじゃないの?って。
 
 平日と違う土曜の朝、それも冬の朝、まだ空気さえものんびりとしているみたいで、そんな外を歩くのが好きです。