2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昭和の日

自由気ままな朝、友達からのメールの音で起きました。今日は別の友達に11時に会う約束があったので、それに間に合うように彼女のお家に寄ろう。ゴールデンウィークと言う事もあって、彼女のお家には息子さんも遠くから帰って来ているのか、車がいつもより…

ガーデニングフェスタに

予定を入れていないで過ごす、休日の今日は、友達を誘ってお家モーニングにしました。声を掛けやすい友達がいてくれてありがたい。朝思いつきでメール入れたから、ゆっくりと休日の朝を楽しんでいた彼女にとってそのメールの音は目覚ましになってしまったか…

お家レストランで送別会

このところの気温の上がり下がりで、何着て行こうかって思いながら今日の送別会を迎えました。今日はやや低めの気温、風も少しだけ冷たくて、調度心地いい日になりました。 イタリアンのランチを普通のお家で。どんな感じなんだろうって想像していましたが、…

パソコンが動きませんでした

久し振りの日記、嬉しい。パソコンが動かなくなって一月ほど、パソコン難民でした。「Windowsは起動しません」、そうなるともうお手上げで結局メーカーのサポートセンターの方の訪問を待ちました。4月って特にサポートセンターは忙しいのかしら、わからない…