2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雅彦の描いた絵

本人は気に入ってます 期待してるよ、私は!(^_-)-☆

岩津天神で合格祈願のお守り買って来ましたよ。

やっぱり嬉しいらしい。 渚君の一言、二言。『あっ、やったー。センター前にほしかったなあ。』です。(*^^)v

黒ゴマ入りの山形食パン

なんか、黒ゴマ入りが食べたくって・・・ 2斤で25グラム入れてみました 焼き上がりにちょうど帰ってきた雅彦は、マスカルポーネを塗って『合うね〜!!』おいしそうな顔が嬉しいのです。

山形食パンとパウンドケーキ、同時に焼いちゃいました。

山形食パンに入れた砂糖は三温糖。 パウンドケーキの中は、ドレンチェリー・アンゼリカ・クルミ・ラム酒に漬けたレーズン。 写真が下手で”:パンさん:”ごめんなさい (~_~;)

山形パンとパウンド

今日から焼いたパンの日記にしようかと・・・

プルマン 白ゴマ、くるみ入り (思いつきで入れましたよ) マスカルポーネをつけて見たら、いけますよー。 レーズンバターロール 焼きたてがグッド!!

タイムリミットは1時半!

いつものようにまた午前零時をとっくに過ぎてしまっている。 まだ飲んでる皮膚科のお薬の所為で眠い日が続いている。睡魔とはよく言えてる・・・。眠りへと連れて行く魔法にかかったみたいだ。日ごろ睡眠不足の私へのプレゼントかも〜。 朝ちゃんと起きられ…

もう止めればいいのに

すでに日付は変わってしまいあと4時間ほどで私の朝が始まる。 ・・・というのに、こんなことしないでもう寝てしまわなければいけないのかも・・・。 そうか、こんなことしないで、もう止めればいいのに・・・。という事が私にはいくつか在る。分かっているの…

いとこのひとみちゃん

何てことだ、昨日も一昨日もしり切れトンボの日記になってしまっている。大体この日記って何なんだろうか?・・・単に日記。少しでも一日の自分を振り返るのはいいことだとは思う。特に最近の私は反省しなければいけない・・ことがある。 さて、15日の日記に…

眠たい日

昨日は書いている途中で、、、気が付いたらソファーでスヤスヤ。 今日も目茶目茶眠い日でした。昨日の夜飲んだ皮膚科のお薬の所為だと思われます。 夜はソファーで寝てしまい、センター試験に行く渚君に起こされ、お弁当のカツ丼!!を作り、焼いたパンを届…

久しぶりの電話

朝7時にセンター試験に行く渚君を保見駅まで送りました。午前中は、医者に行きました。去年の暮れからちょっと痛み出した歯と、去年の暮れから湿疹が出てしまって診てもらっている皮膚科と。午後からは、ビーネンスティッヒを焼こうと思っていたのに菓子パン…

ま あ な

まあなこれは何でしょうか?答えを見つける旅に出てみようかな?

今日から始まり

maanaさん、今日からよろしく!50年前の今日、3年前の今日、3年後の今日、あるかな?50年後の今日。時間が過ぎていくのではない。果てしなくある時間の上を私は歩いている。