レーズンバターロール

レーズンバターロール


もう少し時間があったら・・・って思うのは、よくないことかもしれません。時間と言うものはあったらあったでまた多分同じように、思ってしまうんでしょう。

このごろの私は、時間の使い方が下手になったように思います。何故かしら?

もう2時過ぎちゃった。週末でもないのに、こんなことしてないで寝なければ〜なのですが、お風呂から出たら目が覚めてしまいました。たまたま付いていたテレビを見てしまいました。日野自動車パリダカールラリーに挑戦する・・・と言う、NHKの「プロジェクトX」です。砂漠をひた走る日野レンジャー、見入ってしまいましたよ。パリダカがテレビにあまり映らなくなっていたので久しぶりに見ることが出来て、すっきりした。訳もわからずひたすらパリダカに感動していたことの理由がひとつ分かったような気がしました。