トスカケーキ

トスカケーキ



今夜は静かだな。
昨夜久しぶりに少し喋ったJは早く帰宅して、いつものようにリビングには顔を出さないでお風呂へ入りそーとじぶんの部屋に入ったまま。Mは夕方少しベースを弾いてから夕ご飯をごちそうさましたらお風呂に入り、部屋に行きいつの間にか寝ているらしい。Nは卒業の後の春休みも終わり、入学式を明日にして早めにおやすみって二階に上がっていった。昨日まででは考えられないほどの夫々の行動、当たり前だしそれでいいんだけど、急にリビングがさびしくなったみたい。

M・・・昨日は夜遅くまで友達と語っては飲んでたの?ガンガンギターもベースも響いてたよ。社会人になる前の最後の休日を心置きなく過ごしたかな?
J君・・・M・・・N君・・・この春にしなやかに逞しく伸びて行ってね!