羽咋にて

羽咋にて



30日の早朝出発。
ワンちゃんとKさんは軽で、残りの4人はクラウンで〜私が運転していくことになった。頼みのMはお酒が入っていたので・・・。
なんてことだ、睡眠時間1時間もとっていない私がハンドルを握る羽目になってしまった。
Kさんの運転する軽にぴたっとひっついて緊張しながらの走行だったので、眠気はおそってはこなかった。
羽咋に帰るのは今までだったら車1台でKさんの運転だったのだが、子供たちも大きくなってこんなところにも変化が現れているんだ・・・などと思ってみたり、男の子3人の時間の流れをふと感じてみたりしながらの羽咋行き走行でありました。
夜中の(Kさんには朝!)3時に出発しただけあって、道路はすいすいだし明け方の景色が楽しめる。



翌日の朝、千里浜国民休暇村の近くの渚を歩いた。新鮮だ!こんな朝。