朝になっちゃた・・・

サブと小人さん

午前5時過ぎ!
こんな時間にお風呂上りにコーヒー(コロンビア)を淹れて、たっぷり大きなマグカップに注ぎ、味わいながらこうしている。
Kさんに『いってらっしゃーい』をして、お花に水をやり、朝の庭でも撮ろうかなと。

写真の左には”ご主人様”を見送った”サブ君”。みんな出かけた後は、テーブルの上の小人さんもサブ君のお友達になって、お留守番してるのかな・・・。

今日から、水曜日は仕事はお休みの日。なのでか・・・昨夜は気が抜けてか、ちょっと横になったソファーで眠ってしまった。(何を焼こうかな〜〜などと考えながら・・)その姿を、少なくても3人は見てるはずなのだが親切に?誰も起こしてはくれない。どんな感想でその姿を見てるのかな?『ああ〜疲れてるぅ!!』になっちゃうのかな。『またか・・・』かも。

 フリージヤの紫が咲いた。Kさんがいつの間にか植えててくれたのねっ。