山形食パン(牛乳入り)

山形食パン


スキムミルクが手のいはいらず、まだしばらくは牛乳入りの食パンになるのかな。

5月に薔薇は最高・・・なので出かけた可児の花フェスタ、それはみんな同じ思いなわけで沢山の人出。道路が混んでいてなかなか駐車場にまで進んでいかないのをいいことに、運転手氏にお弁当を広げて、『車の中で食べましょう!』と云うことに。
駐車場までの大渋滞はランチタイムにとなり、お茶もゆっくり飲めたしおなかもひと段落してそれはそれでよかったのかも・・・。

園内に居られる時間が短く、ここに来るといつもあ〜〜もっと時間が欲しいーと思ってしまう。一つひとつについてる薔薇の名前を確かめながら歩いてなんかいられないほどだ。まだもっとゆっくり観たい!と云う思いが残るから、いつもまた来たい場所になるのだ。今回もまたまた来たい場所になった。

 メルヘンのような・・・  モネの絵画のよう・・  目に入る全てが薔薇  近くから遠くまで薔薇・薔薇〜〜      
 だれかさんがこの椅子が気になったらしい。・・・趣味の合う人だわ。

西岡たかしさんの歌声、変わらない声聴けてよかった!!
ここに来るといつもきてよかった〜って、思うことが必ずあるのだ。