ブルーベリーの食パン

ブルーベリー入り

 
ドライなブルーベリーを入れてみましたが、どんな食べ方が美味しいのでしょうか?クリームチーズと相性がいいかも〜と今チラッと想像してみましたが、明日のお楽しみです。
 半袖のシャツから出てる肌に風を感じて思わず窓を閉めました。雨音がします、一雨ごとに涼しくなっていく雨でしょうか。9月の雨は「驟雨」と呼ぶのでしたか・・・。
 9月は”そよかぜの季節”と、誰からか聞いてそう呼ぶのが好きで、夏の終わりの寂しさもそんな言葉で紛らしていた頃もあったなあと思い出しています。「女心と秋の空」でしたでしょうか、女心かどうかは謎ですが秋の空はやはり[さっきまでとはころっと違う様相]になる事が多いのでしょう。雨も風も空もめまぐるしく変わる・・・というところでしょうか。実際、今の私自身そのもののような〜〜
 写真はお風呂あがりにでもアップすることにしましょう。