レーズンのバターロール

レーズンのバターロール

 友達のHさん、”おばあちゃん”〜になりました。
 私には未知の世界ですけど、それはどんな感じなのでしょうね。
 今日、お嬢さんのAちゃんがお産で入院しているマタニティクリニックへHさんと一緒に行って来ました。明るくかわいいインテリアの室内装飾は、まあ予想通りなのですがパパになるAちゃんのご主人はその彼女が入院している部屋から出勤しているとの事。びっくりしました。最近はそんなことも珍しくはない・・・とか。いいなあ〜!だって、二人の赤ちゃんなんですもの・・・。
 明日退院との事、パパとママの愛情をたっぷり受けて、健やかに育ってね!と強く思いました。ほんとにかわいい〜〜人は皆、こんなふうに(もう、言葉では言えないほど、、)うまれてきたものなのですね。