プルマン

携帯で撮るの、下手です・・


 タイムリミットに追われて、毎度上旬のお仕事(仕入先の請求書作業)にめどがついた日でした。
 晴れた日はいつものように太陽光が降り注ぐ大きな窓辺でのお仕事。冬は、足元が冷え、頭部にだけ日射による熱を帯び、頭寒足熱の正反対で体の調子が変になりそうなのです・・。足元ぽかぽかがいいよう〜〜!

 タイムリミット・・・と言えば、もう一つ、いやまだあるかな?もう、さよならをしたいことがあります。これはまた、ハローのないグッバイなのでなかなか捨てることが苦手なわたくしには、難しい決断なのですが・・。ええーい!さっぱりするかも知れない。決めなさい!決断しなさい!タイムリミットはとっくに過ぎているかも・・(わたくしへの天の声〜〜?