山形食パン☆クリームチョコロール☆黒豆のパウンドケーキ

山形食パン



 冷蔵庫に残ってた今年の黒豆さんは、パウンドケーキの中に入って締めくくりです。黒豆さんが好物のMは、これをみて一瞬怯んでいましたが、「うん、うまい!」と言ってくれました。おー、よかったですぅ〜。でもこれは、これからもお正月にしか作らないでしょうが・・。
 そう言えば、お正月にレンタルしてきた映画「誰も知らない」を観て、事実に基づいているということで、夕食時からネット検索してパソコン画面にはりついていたMでしたね。悲しい顔して、事件の背景を少しわたくしに語るMの目でした。そうして語ることをなくさないで!と思ったハハでした。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]