ゴマの入った食パン☆ダークチェリーのパウンドケーキ

       
 ごまの入った芳ばしいにおいがしてますよー。あわてて仕込んだ今日のパウンドケーキの中には、この前の残りが冷蔵庫にあったのでダークチェリーです。うーん、、なんとも・・先ほどNくんと食べてみましたが、「まぁ、、いいねぇ〜」そんな感じですよ。何でもやって見なくちゃ判らない!そう思っていますので、「GOOD」もあり、「ボツ」もありでOK!

 ここのところ、ずーと私のベッド代わりになっているリビングのソファーですが、今夜はNクンが占領してしまっています。気持ちよさげに深い眠りに入っているようですなぁ。起こして、「じぶんの部屋に行きなさい!」とは言えなくて・・・だって、わたしはいつもこのソファーで眠りについてしまう常習犯なのですから・・・あー、もうこのソファーで眠りたい!