山型食パン

 早めにお風呂に入りました。今日は一日中腰痛に悩まされていたんですが、お風呂から上がってみると・・・かなり改善されてます。急性の腰痛ってあるのか知らん?明日はもう痛くありませんように!
 
 今日はとっても嬉しい約束?のお知らせがあったので・・・今日から、ちょっと変わろうかな私。。食生活ももう一度見直して、自分を真っ直ぐに見つめることを億劫がらないで、「心の朗らかさ」に目線を合わせ、どんなに過ぎ去ったわたくしにも負けないようにピュアでいますように・・・・・・。
 そうしていたら、遠い約束?にきっと近づける♪今の私に胸をはれる!わたしは遠い遠い空の下でこうしてほほ笑んでいますよー。