エイプリルフールの夢・・・

 昨日焼いた山型食パンを蜂蜜バタートーストにして、それから二つのパウンドケーキはJが持っていきましたよー。
 
 春の嵐ですかね・・
 一日中、吹き荒れていました。出かけようとしたした時、そらがくらーくなってびっくり。空が少し明るくなってきたところで、近くにオープンした”cafe”へ〜。最近何となく凹み気味な私には、とりとめもないおしゃべりが手っ取り早い改善策かな。お店の落ち着いた雰囲気が居心地よかったので、また行きましょう。温かいミルクティーを注文したのですが、コーヒーが色々あって美味しそうでしたし。。
 


 
 (Tへ・・・)
 時間をかけてでも全然いいのです
 離れたくない思いが
 まだ残っている
 そんな背中を
 忘れないで
 ここまで
 来たの
 です
 私
 
 海へと