ピタ☆プルマン☆山型食パン☆パウンドケーキ

プルマン

 朝一番でピタをお届けしました。でもちょっと遅くて朝食には間に合わなかったようでした。もう少し早起きしなきゃあ!

 
 昨日は寝たのかなぁ?そうだ・・明け方寝たのでした。調度その時間に、N君は京都に行ったらしい。「行ってきます」は、もしかして眠ってるハハには遠慮したのかな?チチには告げて行ったようです。 そう言えば京都〜〜って、なんか言ってたような・・我が家に1つしかないデジカメはやつが持っていったのねー。
 何時ぐらいだったかな、N君からハハの携帯に着信。「イノダってどこぅ?」って、いきなりですか・・・。「堺町三条下がる・・。今どこにいるの?」・・・、不思議だわ〜、自分の子供が誰かさんとイノダコーヒに行くんだ〜〜〜。
 てな感じで午前が過ぎていく私でしたが、働き者のKさんは今日もすごい!伸び伸びになってた垣根のアカメの枝は切り落とされ、すっかり見晴らしが変わってしまったようです。伸び放題の草も抜いていて、私が呼ばれたのは切った木の枝を車に積み込む時でした。ありがとう・ありがとう 
 ←垣根の高さがかなり低くなりましたー(分かりにくっ)。最近はもうキャンプにも行かなくなり、出番が少なくなったコールマンのランプに火を点してましたね。夕闇がゆっくりと包み込むように降りてきて、ランプの灯がぽわーんと辺りを照らし出します。 そう・・・この後は陽気にファンキーにギターをかき鳴らし、歌いまくるKさんでした。今日の声はいい調子だったし、のりがよかったね。思いっきり歌えて音痴な私にはうらやましいんだなぁ。私に歌ってる替え歌が・・どうなんだか?! わたし、かなり幸せ?なのかな。。
 テーブルの上に置いたランプの元で、このパウンドケーキは、誰と食べましょうか〜〜〜♪ こうして待っているから、そぅーとここに来てね。(小人たちがやって来るのかぁ?)

    ワールドカップパラグアイ0−1イングランド でした