ベイクド ヨーグルトケーキ

ベイクドヨーグルトケーキ

 →デジカメの電池が無くなる寸前でした、あー、ちょっとピンボケちゃんに写ってますネェ。
 この時刻までにはせめて寝よう!と心してる時刻が1時半なので・・・もう、タイムリミットは過ぎ、寝ないといけないんですが、今夜は30分だけ延長して・・・っと(*^_^*) こんなこと、ありませんかー?(って、誰に訊いてる? 私は、よくあるある・・・。すぐ、ながされてしまうのです、その場のムードに。っまいいかっ!の連続です。
 さて、今日は時間のない日でしたのでこのヨーグルトケーキを焼きました。とは言ってもヨーグルトの水切りには半日冷蔵庫にたよっていたので、夕方帰宅してから、すぐに準備にかかれました。チーズケーキに見えてサワヤカな味、500gのヨーグルトが水切りして200gぐらい。残りの300gは私が何回かに分けてちゃんと飲んでしまいましたよ。あー、栄養たっぷり!(ちょっと、すっぱいですが・・・。)