カントリーフェア

カントリーフェア

 ”お祭りで楽しい時”に焼きたいものですが、明日会社を辞めるEちゃんに〜。
 明日のお昼に、みんなで一緒に食べてもらいましょう。。昨日は、お別れのプレゼントを買いに同じ事務所のKちゃんと栄辺りをぶらぶらして、どれがいいかなあ〜と探していたらEちゃんにピッタシの”うさちゃんのまくら♪”を見つけた。「これ、絶対いいよねー!」とか言いながら、もう明日でいなくなる寂しさで、どっかちょっと重たい気持ちでね・・・。
 彼女が居なくなると聞かされてから、この2ヶ月ほどずしんと重いものがあったことは紛れもない事実なんですよね。事務所でただ一人の正社員だったのに、彼女の後は正社員は入れないと言う会社に対して、ぷんぷん怒っていた私。(心の中でだけど)
 まだ、釈然とはしないまま明日Eちゃんが会社を去り、明後日からパート職の残された私たちでやっていくしかないのでしょうが、不安なんですよ。あまりいろんなこと考え過ぎる嫌いのある自分が好きじゃないなぁ。