なんじゃこりゃぁ

え〜、失敗作〜。

 やっちゃいました・・・あたまがぼうーとしたままなんか作っていました。って、言い訳?そんなんいいわけ?いやぁ〜〜だめですね。 本当は、オレンジのケーキ・・のはず。
 夕食のきりのいいところで、パンの計量を始めるのだけど、タイミング悪くきりがつかないまま〜〜ということもある。頼まれているパンならともかく、家族の食事は優先しなければならないのでして・・・・、何焼こうかな〜?などと悠長なこと考えてると、どんどん時間が経ってしまって、なーんにも焼けないでおまけに失敗してしまうのです。
 でも、このオレンジのケーキ?味はまあまあなので、明日家族の胃袋へとおさめてもらいましょう。