カシスのムース

 ↓誰かさん(id:kattobi88)のために〜昨日作った、ボング型に残っているカシスのムースを〜〜
         洗面器のような感じですね。このボング型、使いやすいのです。軽い・バターを塗りやすい・このまま冷凍できる・ドームがカワイイ・洗いやすい等・・・、もう1個欲しいくらいです。(欲張り?)
 このカシスのムースのスポンジは、卵2個で焼成は170℃で12〜3分です。(すぐ焼けちゃいます!)型から出したら、スライスしてまた型に戻しいれるだけ。その時、ムースをサンドしてそのまま固まるのを待つだけ。このカシスはCOOPで購入したジャムを使いました。家の庭に、カシスがあればいいでしょうね・・・。