心ゆるりと目を閉じて〜

 少し前、N君のお友達のか〇〇んのママに教えてももらったコーヒーのお店に寄ってきた。一人でコーヒーなんてめったにないんです。病院のあと、ふーと気持ちがそうさせたのかな?・・、って、そんな大げさなっ。
 「森の響」と書いて、「もりのおと」。
 静かさと、響くJAZZボーカルにいつのまにやら目を閉じていました。
 コーヒーに「とうきょうたいぷ」と「なごやたいぷ」だったけな、そんなメニューがありましたよ。「とうきょう」の方はあっさりしてるタイプだと聞いてそれに決めました。大き目のカップにたっぷりと入ったコーヒーの緩やかな香り。窓に見える緑の木と何となく聞こえてきそうなセミの声。そこはもう、森の響に心地よく迷い込んだかのようです。
 次は、「なごやたいぷ」〜ですねっ。

      
      
      

森の響→ http://www.morinooto.tokai.walkerplus.com/