アイスボックスクッキー

アイスボックスクッキー

 クッキーに、目覚めそうな感じ? ちょっと、はまっていくのかなぁ・・な予感。。今日は、ぐるぐるうずまきのクッキー、抹茶の生地も作ったのですが、ただいま冷蔵庫の中です。次、どんなのにしようかなあ?^^楽しみ♪

 星も月も厚い雲にかくれんぼ〜、けれど肌に心地いい気温です。夜の庭には、まだしきりに鳴いてる虫の音だけが続いている。そ〜と聞きながら目を閉じててもいいんだけど、部屋に入りました。こうしていても、耳に入ってくる虫の音。秋だなぁ。。
 私の大好きな場所
 それは
 秋でないといけない
 秋の日の
 あの場所でないと・・・
 
 信じられるでしょうか?
 秋の日の
 あの場所を 
 いつかまた見たいから
 ただそれだけで
 生きていられということ
 
 生きていくために必要なこと
 夢や思い出・・・
 大好きな場所が
 今も胸のうちで
 わたしを
 待っているということ
 
 そうだ 
 ・・・に行こう