エンゼル型にパウンドケーキを

 Kさんが会社の人に差し上げたいからと言っていたので夕方に間に合うように、朝25分で焼けるのでエンゼル型を使ってパウンドケーキを焼きました。
 冷まして急いで袋に入れておきました♪ もう、ギリギリの時間〜〜。
 なのに・・さぁ、急いで出勤しようとして、アリャマ〜〜びっくり!!ガソリンがすれすれ、もうないじゃーん
 だってー、金曜日にはもうあの針が下の下まで来ててあれからNは栄(名古屋)まで往復してるし、昨日はKさんが乗ったはずだし・・・とっくの昔にガソリンは満タンになってるはず(つもり・・)だったんです。
 あ〜〜〜、考えがあまかったぁ。「なんで・なんで、、入れないかなぁ、ガソリン!」あぅ〜、何はともあれガソリン入れなきゃぁ・・そう、車はガソリンがないと走りませんから・・誰かが入れてくれるんだろう・・はよしましょう。結局は自分が入れる羽目に・・