ヨーグルトブレッド☆ベイクドヨーグルトケーキ

ヨーグルトブレッド

 夜空に今夜はまあるい澄んだ月が見えた。
 きれいだ、私から見ると潔癖すぎて話しかけられないような、すこし鋭さも感じたりしてしまうような・・。それだけ、今のわたしの心は澱んでいるのですかね。。
 午後から豊田市コンサートホールに出かけた。会社のNさんが所属している吹奏楽の演奏を聴きに。今年で3回目になる、私にとっては12月恒例のコンサートになってきました。
 外は寒い風が吹き抜けて、舗道を落ち葉がかけ足で走り去る様子もどこか寂しくて、すれ違う見知らない人たちは夫々がなんか忙しそうに見えて・・・ぽつーんとつまらない冬の日に、なんて心のゆとりを思い起こさせてくれるひと時だったのでしょう。耳が響いて辛くなるか心配だったけど、大丈夫楽しい時間に連れて行かれました。