プルマン☆パウンドケーキ 

プルマン


 朝からの雨がだんだん強くなってきている午後です。
 神戸も雨かしら?今日は神戸のルミナリエに行く予定だったんだ・・・・
 予定は未定・・、人生一寸先は闇(←これて、先にも使ったなぁ)。こんなことが多く起こるのも何か意味があること?神様は意地悪?簡単に壊れやすい身体を人に与えたのは何故?(あぅ、、深い意味はありませんので・・ そんな短絡的なこと言っちゃいけなかったですね。 
 Hドクターの真剣な目・患者に伝えようとする真摯な目をみると、こっちも一生懸命に耳を傾けたくなります。治さなければと前向きな感情を持つことが出来ます。
 11日(月曜)、診察に行ってそのまま入院になったKさん。ブログになんか書かないでおこうと思ったのですが、コレを書かないと何にも書けない様な気がして・・。
 痛みが取れて、今は検査をするために病院にいる。普段は滅多にしないのにメールが来る・・〇〇を持ってきてだの〇〇はどう?だの、ま、病院にいて退屈だってことは元気に近いことだわ・・。
 さて〜、N君が帰ってきたら病院にいくかな。

 薄力粉85gココアが15gの生地にフルーツミックスが160gあとは、くるみが30gほどかな。12月の寒い雨の窓には似合う気がする。。