アップルクリーム

アップルクリーム

 冷蔵庫に残しておいたフィリングはパイにはならず、またまたアップルクリームを作りました。うーーん、いいかおり、ふんわりとした焼き上がり〜、どうぞ焼き上がりのこのパンを召し上がってくださいな!(←だれかに言ってる積もり・・ トッピングはスライスアーモンドとココナツロングに。
 もう12時だわ。今日はキッチンのお流し回りは大変なことになっている。明日休みだとなると、だらだらしてしまう。夕食の片づけからしなきゃ・・。
 だって〜〜5人分こしらえたのに食べたのはKさんだけ。もう食べてきたからとか言って、そのまま・・片付ける気にならなかったんだもん。やっと、さっき帰ってきたNくんがグラタンは食べてくれたけど。いつも、食べ終わったら食器を流しに持っていくNくんも「これどこに置こう?」・・と、ちらかってるのに困惑してたかな?
さて・・やりましょか、一気に。なんか楽しいことでも想像しながらね・・・。