山型食パン

山型食パン

 翌日に書いてます。それも深夜^_^;
 仕事オフの日だったので、友達のIさんとお出かけしました。
 着て行こうと思っていた服を着ると以外に汗ばみそうで、迷っている内に待ち合わせの時間に遅刻してしまいそうでした。もう、夏!そんな一日でした。結局襟元に小さなレースの付いた黒のTシャツにしたんだけれど、彼女も同じ黒のシャツにサンドベージュのピンクがかった薄めのジャケットを羽織っていて・・・。「今日も、同じ色になったねぇ・・」などと言いながら、そんなところも気が合うのかな何て思いながら私の行きたかった研修先だった瀬戸西店へと彼女に一緒に行ってもらったのでした。
 笑顔と笑顔での再会でお腹が満腹になって(勿論、美味しいコーヒーとパンでもお腹は膨れましたよ)
 
 ・・・・もう遅い時間になってしまいましたので、また今度書きます。。多分。。