ごま入り食パン☆チョコブレッド

ごま入り食パン

 昨夜は帰りが遅くなったので、今朝のお届け予定のFさんには、朝焼いたごま入り食パンをお昼ごろにお届けすることになりました。 
 コーヒーあんの平焼きパンをちょこっと入れておいたら、メールで変わった味ね・・と言われて今度焼いてねと注文を受けましたよ。ピース!
 昨夜も集まりがあったので、このパンを持って行ったらとても喜んでいただけたのです。平焼きパンは冷凍もしやすく持っていくにもコンパクトなので、こりゃぁいいわぁ。。
 次週末の久々のM区のみんなとの集まりにも、いいかも〜〜。みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながらお土産を手作りするのってほんとに楽しい。↓このチョコブレッドも少し冷凍しておこう。