山型食パン☆ビスコッティー

山型食パン

 昨日はパンの画像だけ・・、一日を振り返って何もない事はないのですが思っていることをすんなりと書けない日もあります。昨日は眠くて〜〜画像だけでやっとやっとでしたが・・。そして今日もいや今夜ももう・・かなり遅い時間だわぁ。。
 そう言えば、少し前同窓会のことで家に電話があたっけ。そして、案内状が送られてきて返事を書こうとその届いた封筒が暫しカバンの中に入ったままなのです。もう返事を出さなきゃね、明日にでも。
 ビスコティー、温度高めでちょっと焦げちゃったかな。二度焼きする時に温度を下げないで焼いてしまったので。もともと山形食パンと一緒に焼いたので、高めだったのが余計にいけなかったかな?ちょっと無理したかも・・・。温度は大事って事ですね。