小物パン☆クルミ入り食パン

小物パン色々・・


 翌日に書いてます。

 写真だけは撮ったものの・・、最近Nくんはミクシーに時間を取りすぎで、パソコンがなかなか使えませーん! パソコンが空いてる時間って何故かこっちも手が放せない時間帯でね。やっと使える時はもう寝た方がいい時間帯で^_^; 昨夜もさっさと寝ることにしたのでした。
 Kさんが帰省していて、リビングにはNくんが自分の部屋からテーブルを運んできて、そこらじゅう製図?の紙や定規や本や・・広げている。家にはクーラーがあるのはこのリビングだけだから、チチのいない間涼しい部屋で作業をしたいんだろう。
 昨日、仕事から帰ってきたらこの部屋使っていい?と訊いて好きな曲をガンガンかけて聴きながら何やら取り組んでいた。一生懸命だね・・・・末っ子には甘いハハである。野菜が好きだとか、、食の趣味も合うので二人で好きな冷麺を食べ、デラウェアにむさぼりつき、あずきバーをがちがち?かじっていた昨夜だった。

 クルミの入った食パンはあまり焼かないなぁ。美味しすぎて食べ過ぎるかもしれないというこわーい気がして。これは、翌日のランチにサンドイッチにしたのです。やっぱり美味しすぎました!