驟雨に人肌恋しと君はいう・・

 涼しくなりました・・
 朝から降り出した雨は午後もそのまま
 しっとりと振り続けています

  これはもうすっかり夏とさよならなんでしょうか
 朝出かける時、昨日までの半そでの服では肌寒くて・・・何を着て行こうか時間を取って迷ってしまいました 
 結局、長袖のティシャツと長袖のブラウスを重ねて。それでも何の違和感もありません。さあ〜〜
 これからだいすきな秋☆彡をうーんと満喫しなきゃね!
  
 「なんだか肌寒くて・・人肌恋しいですね」って、夕方の車の中で誰かさんが言っていましたが、まあ確かに・・・
  
 今日は月に一度の名古屋市”M区の会”(←勝手に決めてる・・)に車がなくって参加出来なかったので、なんだかぽっかり空いちゃって、時間があるのになーんにも焼けませんでした。
 画像はないんだけれど、自宅パソコンがうれしくって〜♪ 駄文を打っています・・・
 あぁ・・やっぱり携帯からよりもこうしてキーボードで打つ方が書いてるって感じです。(←旧人類?)
 でも新しいパソコンなので・・・まゆっくり勉強しながら行きましょうかね。