コーンブレッド☆抹茶ケーキ

コーンブレッド

 明日サンドイッチでランチに持っていくために切っておきました。コーンブレッド、やさしい色です。
 昨夜はちょっと遅くなって、帰宅後も残っていた家事があるので横になるのがまたまた遅くなってしまって・・・
 今朝目が覚めた時は、いつもの出勤時間を超えていた。し、しまった!!ま、なんとか行くしかない。あもうこんな一日の始まり。こんな日に限って、洗濯日和だったりするのよね〜干すべきものは洗濯機の中で固まっているのだ…。でも、まあいいや・・・よく寝て睡眠はとれたわ。うんうん・・・いざいかん!ところがまたまた、道が混んでますのよ。。4車線が2車線に、片側1車線になったため車が混んでなかなか進みませーん。泣きっ面に蜂状態・・いえ、反省反省。起きれなかった自分にね。あ〜〜、でもどうして携帯の電源が切れていたんだろ? 朝、携帯が鳴らなかったらもうお手上げの私です。こうなったらもうひとつ朝の目覚ましを考えないとね・・
 この前、職場で頂き物をしたのでお返しにと思って抹茶のケーキを焼きました。チョコチップを入れてみたけどどうかな?合わないこともないないない!ほんとはぬれ納豆があればいいんだけどなぁ。