ビッグリーフ

ビッグリーフ

 昨日は、後でブログを〜と思いながら、お布団の中でしっかり眠ってしまって、一日が終わってない(気持ち的に・・)ままなので、朝、眼が覚めたときたくさん寝てすっきりしているのになんか変な感じだったなぁ。 実は寝過ぎて、遅刻すれすれ…いえ、完璧に遅刻してしまったのです。
 仕事の合間にちらーと見る外はなんて、いいお天気なんでしょう! お洗濯もよく乾くのになあ・・。何にも干せずに家を出てきたので、その晴れが勿体なーい! 昨日はずぅーと一日中しとしと雨ふりだったのになぁ。。
 そうだ、昨日はNくんの学祭でファッションショーを見に行ってきたんでした。言いたくないけど・・「いいねえ、若いって!!」ほんとに、元気というかエネルギーをもらった気がします。
 楽しかったなぁ、こだわらないでいいんだよって、あっけらかんと抜けるような空の上から肩をポーンと叩いてもらったような気がしたのです。うーん、、何に感動するかわからないもんだわ。いい風がからだのなかを吹いて行った、そんな感じでした。あれー、何の話だったけ? 
 そうだ、、外の雨に洗濯物が・・・・なーんてこともたいしてたいしたことじゃないねっ。
 
 ビッグリーフの中には、オレンジスライスとレーズンが入っています。シナモンの生地で、でっかい葉っぱです。けしの実がなかったので白ゴマをトップに。けしの実・・ほしい時には手元にないのよねん。。
  
たまらなく夜中に・・スライスして、ひとくち。。