にんじんパン☆キャロットケーキ

にんじんパン


 風が冷たいっ!って感じた日でした。「わぁ、寒いねっ」って言い合う言葉があればまだ温かいのかも知れません。言葉の持つ力はとても大きいのですから。にんじん・キャロット・・どちらも同じものだけどね。
 言葉で誰かを傷付けてるだろうか?私は何でも笑いにかえてしまうところがある(関西人だから?)何の悪気もないんだけど、もしかしてその笑いにしちゃったことで誰かは傷ついているのかも知れないし、私自身何気ない誰かの言葉にぐさっと傷ついてしまってはいないのかな? 
 最近、たまに無口になってる自分がいたりする・・。そんな環境から抜け出たいと思ったりもする。いやいや、、未熟者だと痛感していたりもする。ハハハッ、何言ってるんだろ。。