プルマン

プルマン

 ドライブに行った
 あてもなく
 まぶしい彼女の笑顔に
 泣きそうになった心の狭さを
 どう言い繕うか・・
 なんて情けない
 どんどん
 遠くに行きたい
 情けない自分を遠くにやりたい
 
 何もかもひっくるめて愛するなんて
 そんな広い心になんか
 なれっこないんだ
 
 もう無理は出来ない
 そんな自分でいいじゃない・・・




 仕事帰りに寄らしてもらった職場のよ○こちゃんにいただいたケーキです。夕方遅くになって帰ってきたN君が「うまそー!」って言って、二人で切り分けながらいっぺんになくなるところでした。「カロリー高いからね〜」って言われたのを思い出して、辛うじて残すことにしたその残りを撮りました。
 生地はふんわりとしていて、リンゴが入っていて美味しかった〜!!今度レシピを教えてもらわなきゃね。