ジャーミーブロート☆ロールケーキ

ジャーミーブロート


 昨夜は、画像だけで寝てしまいました・・
 
 ハッピバースデー♪Nくーん。。の日でした。
 忙しいハハを気遣ってか、絶対違うと思うけどGFと二人で鍋を作ってハハもいただきましたわ。ケーキもGFちゃんが持って来てくれてたようなので、生クリーム系はやめといてっと、、、急きょロールケーキを焼きました。中は生クリームはやめて前に私の誕生日プレゼントに頂いていた、さくらんぼのフルールソースを塗って巻き巻きしました。

 GFちゃん作、チーズケーキ。おいすぃかったぁ・・・ そう言えば、このあいだも高校時代からのGHちゃんにかわいケーキ持って来てもらってたね、おいおい。