プルマン

プルマン

 とりあえず、画像だけ・・

 翌日に書いてます・・

 粉を買いに行ったら、スーパーキング25kg1袋が一つだけ残っていた。私のため??ま、とにかく購入出来ました。あ〜やれやれ。。
 4月から粉の代金も値上げですもんね。これまで最近は2.5kg入りを買っていたんだけど、今回ばかりは25kg入りを購入しよう!と思っていたんです。思っていた通りあってよかったぁ。
 あとは”さくら餡”を買いました。Kさんのバースデーケーキのホイップクリームにこの桜色した餡を泡だて器で混ぜてケーキのトッピングに使いました。フルーツがあまりなくってかわいくなかったのだけど、この桜あんホイップと冷凍庫にあったラズベリーでさっぱりとかわいいケーキになりました。(画像なし・・)