レーズンロール

レーズンロール

 卵は大体いつも近くの「たまごやさん」の自販機で買います。うちはお得意さんかもねぇ。しょっちゅう買いに行ってますからね。200円を投入して買いたい扉の横のボタンを押すと開きます。その横に、採れたてに近い野菜たちが並んでいて、だいたい100円で買えます。無人のあれです。でも、いつもそこの人がうろうろいますが・・。
 そこの野菜を見るのが楽しいのです。ねぎなんて、そこのじゃないといやだわって思うくらいです。今日はかぼちゃを一つ買ってきたんです。へへへっ、茹でて何に使おうかな〜〜?!さっさと何でもやればいいのに、ネット検索し始めちゃって「パンプキンパイ」やら「パンプキングラタン」やら見てたのにいつの間にやら時計は進んでるし、何やってるの、わたし!状態・・。いけません!もういや!最初の検索はどこへやら〜気が付けばどこに行ってたんだろ? 
 結局、夕ご飯にかぼちゃの煮物に半分使いました。かぼちゃの煮物にです・・・

 便利なんだけど、ちょっとね。PC以外の文字を読むことにしたいと思ってしまいました。少し携帯もストップしてみようかなとも思っています。

 そんなわけで、少しの間PCから離れてみます。なぁに・・ほんの1週間ほどですかね。パンはいつも焼いて行きますよ。