桜あんパン☆バターロール☆いちご大福

桜あんパン


 3月で退職された職場のい○ちゃんに会うことに。一緒に会ったお○ちゃんとお二人に朝から、季節のパンとお菓子を作ろうと・・
 おふたりとも、喜んでくれたかなぁ。甘いものは好きなメンツだしね・・
 そう言えば、待ち合わせにお邪魔したい○ちゃんのお家で栗のいっぱい入ったどら焼きをいただきました。もう、このどら焼きでお腹いっぱいになったわたしですが、そのあとランチ。女子は入るのだなぁ。(ベツバラ、ベツバラ)笑。

 い○ちゃんの娘さんがセントレアでお勤めされていて、このどら焼きはそこのものらしいですよ。ほんとにでっかくてびっくり美味しかったな・・