栗あんパン

栗あんパン



 休日があっという間に終わったぁ。
 やりたい事がいっぱいあるはずなのに、そのどれ一つもしないままでもう夜・・
 台風の影響で雨が降り続いています。
 
 ただこれだけはやっているパン作り。で、いいのかーー!?(笑)
 
 

 栗の形がへたくそです、また。この前は縦に長かったので、今回意識して横長にしたらやっぱり違う。ケシの実を付け過ぎたのかなぁ? 栗の形をちゃんと見ることにします。だいたいわたしは絵が下手で、そんな人ってものを観察するのが出来てないんじゃないかなぁ〜って思います。
 今ふと思い出したんだけど、福岡に行ったMはその点、ちゃんと観察出来てたんだなぁ〜。何か描いてって頼んだらすぐに表現出来てたのを思い出しました。そういえば、この前Mの夢を見たんですよ。ふっとキッチンで横に立ってて背も高くなって、肉付きもよくなり過ぎて太った感じになっていてビックリしたんです。
 ちゃんと食べてるのかしら・・そう言えば、その夢見たの彼の誕生日だったんだ。何もしてやらないけど、ケーキは焼いていた去年までだったんですよね。
 音沙汰なし、メールをしても梨のつぶてです・・そんなもんだとは思いながらね。