さよならなんて・・ガスオーブンくん

長い付き合いね・・ガスオーブン



 12月にしては暖かな日です。もう12月なんですね・・・
 この町にもこの家にも愛着がありますが、もうすぐ引っ越しです。
 春先から決断して、色々なことがありましたが漸くチェンジの日です。
 何はともあれ、引っ越すんです。
 いざとなると、何だかんだと書けないものです。頭の中では一切合財が詰め込まれていて様々な思いがつづれ織りのようになっていて、どう表現していいか分からない状態です。

 それならその時々に書いて来ればよかったったなぁと思ってしまいますが、やはりその時々には書くことは出来なかったのでしょう。

 住民票やライフラインの手続きも済んで、残されているのは荷物を段ボールに詰めたり整理したりです。それがなかなか出来ないんですが・・。引っ越しは10日ですので、やはりそれまでにはやらないと・・って、当たり前!

 ブログ、今度書ける日はクリスマスごろかなあ〜と思います。
 そのころまでひとまずお休みします。焼ける環境さえあれば、パン作りは止めることはありません。
 今度の家では、どんなオーブンにするか今検討の真っ最中なのです。これはとても幸福なことだと感じています。
 どんな時もどこへ行ってもパン作りをしていけるなんて、「わたしは幸せだ!」