プレゼント


 かなり疲れているこの頃のわたしにとって、心癒されるお届けものがありました。突然でその驚きというかうれしさはひとしおでした。
 ブロ友のしっぽさんから手作りいっぱいの品々でした。いやぁ、人の温かさがしみじみしみわたりました。感謝であふれそうですが今のわたしは「ありがとう」って言うばかりです・・

 写真写りが思うようにいきませんが・・
 すてきな手作りの石けん。かごがまたかわいいのです。開けて使うのもそのまま置いておくのも楽しみです〜
 
 この中には何が入っているのでしょうか〜?
 驚かされました! 手編みのショール!! 甘いかわいい色です。わたしにぴったり(笑)
 いかなご?のくぎ煮。超〜〜おいしい! なんで!? っと思うほどめちゃくちゃおいしい! 
 これはお楽しみにするってKさんが言ってます。もったいないからくぎ煮がなくなってからと言ってます。でもわたしはこっそり味見したんです。こちらの佃煮は山の幸になるのかな。


 手作りいっぱいの贈り物をいただいてなんてわたしは幸せなんでしょう! ほんとうにありがとうね、しっぽさん。