何を焼こうかな〜

冷蔵庫の中に卵がないー。雅彦に買って来てって頼んだのにぃ!頼んでからずいぶん経って家に帰ってきたときには、『あぅ、忘れた』って、言われてもねぇ〜。卵ひとつあれば・・・何か焼きたかったのにぃ! 
 まぁ今日は焼かない日にしましょう。私の体も少し異変があるし、昨日はお医者さんにあまり無理をしないようにと在りがたいお言葉を頂戴しましたし・・・。

ところで、昨日の生チョコ、チョコだけにチョコット失敗してしまったようですので、また作ります。今度は愛を込めて^^今日、早速クーベルチュールスイートを買い足しましたよ。日本中に一人ぐらいこの情熱を分かってくれる人が存在するかもしれない・と思いながら〜〜。