山形食パン

山形食パン


月末で、たな卸しでした。普段、倉庫には出入りしませんのでどこに何があるのかも定かじゃない私たちがするものですから・・・。もぅ、、大変です。退社された人がいたりで人手不足で仕方がないのでしょうが・・。
倉庫はさすが2月で、底冷えしていましたし電気が点いているとはいえ薄暗く二人一組になってしていたKさんと『・・・、。。。』ちいちゃなこえでブツブツ。。。帰る時刻はいつもより2時間半ほど過ぎており、買い物もあって家に着いたときにはもうクタクタで・・・やってはいけないことを(家族にあったってしまっちゃう)してしまって、自己嫌悪になってしまっております。
ああ^ああ^^近頃の私は余裕がありません。何でも楽しんでやれるような本来の私に戻らないと!!