プルマン

発酵不足・・ではなかったのに?


見た目、真四角になっていないこんなプルマンは案外美味しいのだ。などと・・順応性豊か(?)な私です。いやいや、順応性豊かだったというべきか!

夕方の電話、『・・・どうしたの?』って訊いてくれるTに『・・・・・・』心情を吐露できたら少し楽になっただろうか?いつも優しいTにさへ今の説明しがたい気持ちは伝えたくはないのだ。

何歳になってもみずみずしい人、瑞々しい心を持っている人が私の理想なのに、この私ときたら乾燥丸出し、ぱさぱさしたきもちでいる。なぜ?

そうだ、明日桜を見に誘われたんだったー。ぱさぱさになってる心も瑞々しくなるかも?桜に期待してみるのもいいかな。