プルマン

プルマン


6月になって、衣替え。
会社の制服・・・去年はもう少しゆったりしていたような気がする。。。
明らかに増えていると認めざるを得ない〜〜”ゼイニク”くん。
そうだよな〜、運動不足も認める。甘いものに手を伸ばし、目の前の幸福についついおぼれてしまう日々も認めよう。こんな私目についてこない訳が無い”ぜいにく”くん。君とはさよならしたいよ!!
ふりきるぞー!目の前の幸福に自分を見失うことの無いように!!

毎日、パンや甘いものを作っていて、誘惑に負けないようにするなんて、毎日が我慢大会みたいだ。でもいいんだ、私は作るのが好きなんだから。『美味しいね!』の、言葉が一番嬉しいのだから。作る人・・・作る人・・・作る人・・・。