The happiness that there is near somebody

『暑いなー、なんか涼しくなる曲は〜?』と言って、Kさんが仕事から帰るなり探し出してかけたのはイーグルス・・・

ホテル・カリフォルニア

ホテル・カリフォルニア

暑いからと言って、クーラーガンガンかけるでもなく曲に涼を求めるなんて!私も暑い暑いって言ってないで何か一工夫しなくちゃ〜です。

約束しておいたココアブレッドの準備をしているところに、N君からの℡が入り今夜の予定は取り消しで、結局夜中零時過ぎまで運転手さんなハハだったのである。彼は彼なりに頑張っているのだからハハとしても出来るだけの事はしなければ〜だとは思う。甘いのかな?何度となく壁にぶつかってはきた子育てというもの。またこのところ、「よかったのか?」などと愚問がよぎるのだな。でもその事を、夫から投げかけられたくはないし、それはタブーなんじゃないの?って、思ったりする。